« ジャズ | Main | ジャズ繋がり? いや!犬繋がり♪ »

11/04/2008

砂利道だけど好きだね この道♪

Hanayome01

駐車場から 「 ラブリーハウス 」 へ続くこの道。

いつもは ドッグエリア で遊びながらも、駐車場に車が入って来る度に、どんなワン子がやって来たのだろうかと楽しみに この道を覗くのだが...

11月2日(日)、クラッカーとシャボン玉と多くの祝福の声の中、この道を上って来たのは ウェディングドレス姿の美しい花嫁 ヒットマンさん

ドッグランド 」 でイベント等を協力して行っている 常連さん達(犬仲間)が、婿さんの もりびとさん ヒットマンさん の為に、結婚を祝う会を開催してくれたのだった。

112_3

ジンジーさん、ラブリーママさん、本当におめでとうございます。

そして、もりびとさん、ヒットマンさん、いつまでもお幸せに!!

|

« ジャズ | Main | ジャズ繋がり? いや!犬繋がり♪ »

Comments

ココパパさん、ありがとうございます。
みなさんのおかげで忘れる事のない結婚式になりました。ココちゃんやいろんな子と楽しく遊べるようがんばりますのでよろしくおねがいします。

Posted by: もりびと | 11/05/2008 at 12:14

もりびとさんへ
私は参加させて頂いただけですけど、本当に皆さんが一生懸命に段取りして下さった、心のこもった「結婚を祝う会」でしたね♪
もりびとさんは優しいから、直ぐにワン子の方から近付いて行きますよ(笑)
これからも宜しくお願いします。

Posted by: CoCoパパ | 11/05/2008 at 22:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ジャズ | Main | ジャズ繋がり? いや!犬繋がり♪ »