« ステンド | Main | ダックス 黒猫 うさぎ 目を離しても大丈夫な関係♪ »

02/11/2010

犬? どっちかと云うと 体型は どら...否 パ....

ママさんが、木目込み人形 を作ってプレゼントすると 友達に約束したのは、何年前だったろう?!

この度、 永い永い時を超え、ようやくその 木目込み人形 が完成致しました。

多分その友達も、自分が何を希望したのか 今と成っては完全に忘れているのではないかと思われますが...

それは 狛犬 だったのです。

Dsc08955

体型は 僕と云うより どらえもん いや! パパ に似ている様だけど!!

なんだそうです。

後姿もかわいい?

Dsc08956

ちなみに 僕の後姿も

Dsc08892coco

|

« ステンド | Main | ダックス 黒猫 うさぎ 目を離しても大丈夫な関係♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ステンド | Main | ダックス 黒猫 うさぎ 目を離しても大丈夫な関係♪ »