« 毎日のんびり♪ | Main | 夏は忙しい? »

05/26/2010

遠い昔?

6年前の 6月13日(日)

第1回わんわん運動会

かなり昔の事の様に思われる。

愛犬と一緒に楽しもうと行ったこの運動会。

まさか6回も続けようとは思わなかったね。

でも、7回目に当たる今年は 開催しない事で決。

今思うと、あの土手から 犬を乗せた車が次々と 河川敷に下りて来たあの光景は、感動だったかも知れない。

2004010

と、云う訳で 「 チムカセ 」の6月のイベントはないけれど、次は 7月の 「 川遊び 」だね♪

昨年は 悪天候で 中止に成ったこのイベント。

今年は晴れてもらいたいですね。.

お二人さんと愛犬。

どこで何をしてるの?

って感じの写真ですよね。

ちょっと好きです(笑)

チムカセ 最初の 川遊び 」 の時かな。

Dsc03483

|

« 毎日のんびり♪ | Main | 夏は忙しい? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75195/48466997

Listed below are links to weblogs that reference 遠い昔?:

« 毎日のんびり♪ | Main | 夏は忙しい? »