« それでも人を愛する犬 | Main | ありがとう♪ »

09/03/2010

パンちゃん、お疲れ様。

今朝、我家の うさぎの パンちゃん が静かに眠りました。

暑さのせいだけではなく、最近元気がなかった為、ひょっとして.... と思っていたのですが.......

昨日は病院で点滴をしてもらったけど、その後も元気がなかったからね。

パンちゃん、10歳。

うさぎ としては 長生きしたのかも知れません。

けど、やっぱり寂しいし、残念です。

Dsc00377

ムッシュCoCo にも 寛大で、肝っ玉姉ちゃんの パンちゃん、どうも有難う。

|

« それでも人を愛する犬 | Main | ありがとう♪ »

Comments

パンちゃんお疲れ様でした。
お友達がいて、素敵な家族がいて、きっと幸せな人生だったことでしょう。
最後は大好きなものに囲まれて、大好きなココちゃんにも見守られて。
そして、ご家族の皆様もお疲れ様でした。
これからはいつでもパンちゃんが見守っていてくれますね。

Posted by: ぢんた | 09/04/2010 at 15:52

パンちゃんお休みなさい
COCO家の一員として
楽しい毎日を過ごした事と思います
あなたがいなくなった事は
寂しいけれど
沢山の思い出と愛情を
残して・・・神様のもとへ
一足先に旅立ったのですね

coco家の皆様

心よりご冥福をお祈り申し上げます

Posted by: シャロンママ | 09/04/2010 at 22:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75195/49336679

Listed below are links to weblogs that reference パンちゃん、お疲れ様。:

« それでも人を愛する犬 | Main | ありがとう♪ »