« パンちゃん、お疲れ様。 | Main | パンとムッシュの過去の動画 »

09/04/2010

ありがとう♪

ぢんたママさん、シャロンママさん、どうもありがとうございます。

CoCo にも、ムッシュ にも感謝です。

何より パンちゃんに 感謝です。

ママさん が、隣街のお寺さんに 火葬をお願いし、お骨に成って帰って来ました。

君の写真、君との動画もたくさん有るし、君が齧った廊下のフロアや電気のコードも............

そんな思い出よりも、もう少しライブで見ていたかったなあ♪

でも、充分 頑張ったものね!!

ありがとう !!

Picf0032

パンちゃん、我家に来て初めての デジカメ 写真。

Dsc02455

最初は CoCo  と隔離しての 生活。

Dsc09171

でも、そんな心配はいらなかった!!

Dsc09239

ダックス うさぎ

ダックス 黒猫

そして、うさぎ 黒猫

不思議なくらいに 自然に 家族として一緒に♪

本当に 優しい、ほのぼのとした気持ちをもらいました。

Cmp01

|

« パンちゃん、お疲れ様。 | Main | パンとムッシュの過去の動画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75195/49350570

Listed below are links to weblogs that reference ありがとう♪:

« パンちゃん、お疲れ様。 | Main | パンとムッシュの過去の動画 »