« January 2011 | Main | March 2011 »

02/17/2011

1ケ完成♪ もう5ケ...

Dsc0016402

ストラップには ちょっと大きいかな?

でもって、この 80%サイズ をリクエストしました。

思った以上に 可愛いかも?!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/15/2011

ダックス ストラップ

Dsc00117

年に何度か上京し、 ドームでの パッチワーク 講習会に参加しているママさん。

さすがにちょっと気が引けたのか、先月は 「母に会って来る」 と云う口実も作って出掛けて行ったし、その都度、お土産 も忘れない。

この度のお土産がこれ、パッチワーク ダックスのストラップキット」。

パパの首を縦に振らせるのは すご~く簡単で有る。

Dsc0012501

そしてこの度の 「 ワン子本 」 保護犬コモと私の家族の物語

カムバック、コモ

Dsc00081

そして

いつもの 仲良し 寝顔

Dsc00121

Dsc00128

重いだろうけど、耐えに耐える ダックスCoCo ♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

02/02/2011

小学校以来の 「一等賞」

Dsc09981

確かに

「ちょっと狙えるかな!?」 

と云う 期待がなかった訳では有りませんが....

「黒猫ムッシュのストレス解消?」 

グランプリ を頂きました。

現金でないのがちょっと残念ですが、

キャットムービーパトル Tシャツ 狙い

でしたので、とってもラッキーです。

もう来年からは動画の募集をしないと云う事でしたので、最後のグランプリを頂戴した事に成ります。

では、改めて 「我が黒猫ムッシュ」 と 優秀賞に輝いた他の楽しい動画を見て下さい。

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2011 | Main | March 2011 »